お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに関するお知らせ

全店

いつも、ギフト館林檎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


当店では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。


〈感染拡大防止への取り組み〉

・スタッフの手洗い、うがい、マスク着用の徹底、アルコール消毒などの励行

・スタッフの健康管理(検温など)

・入口の開放、キッズスペース及び待合室の新聞・雑誌の撤去


お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクのご着用と手指の消毒をお願いしております。

接客や包装でお待ちいただく場合、時間や混雑状況により店外または車内での待機をお願いする場合がございます。


特に土日祝日は混雑が予想されますので、できる限り少人数でのご来店をお願いいたします。

店内限られたスペースとなりますので、入場制限をさせていただく場合もございます。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


林檎には、自宅で注文・決済ができるオンラインショップがございます。

お店と同じように包装や配送手配が可能ですので

来店が困難な場合など、ぜひ、ご利用ください。


 林檎オンラインショップ

 https://www.gift-ringo.com/


最新の情報につきましては、店頭やホームページ、インスタにて随時更新いたしますので一度、ご確認の上、ご来店いただきますようお願いいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ご購入はこちら